◆フライアップ交流戦が開催されました◆

試合・交流戦

西宮少年団さん主催のフライアップ交流戦に参加させて頂き、各学年、久々の試合を思い切り楽しみました。

本当に気持ちの良いラグビー日和でした。

開催にあたりご尽力頂きました西宮少年団の関係者の皆様、参加された川西ラグビースクール、伏見ラグビーフットボールクラブの皆様、有難うございました。

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. 🏅【6年生】成章杯

  2. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  3. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

  4. 🎖️【タグ】阪神リーグ

  5. 🏅第17回「垂優杯」に参加させていただきました!

TOP