🏅第17回「垂優杯」に参加させていただきました!
『垂優杯』は、伊丹ラグビースクール創設者・垂優の少年ラグビー育成にかける多年の功績と情熱を後世に継承するために設立いたしました。ー伊丹ラグビースクール様 Facebook よりー歴史
『垂優杯』は、伊丹ラグビースクール創設者・垂優の少年ラグビー育成にかける多年の功績と情熱を後世に継承するために設立いたしました。ー伊丹ラグビースクール様 Facebook よりー歴史
高槻市ラグビーフットボール連盟様主催の高槻ラグビーカーニバルにご招待いただきました!主管の高槻ラグビースクール 様をはじめ、大阪府内の伝統あるチームの皆さまと試合をさせていただく貴重な機会に
常翔啓光学園で開催された美浜カップ近畿予選に参加いたしました。朝のミーティングでは、キャプテンを中心に目標を共有。卒団した先輩たちから託されたメッセージボールを見つめながら、選手たちは気持ち
ゴールデンウィーク後半のさわやかな青空のもと、関西学院ラグビーカーニバルに5年生・6年生で出場させていただきました。★5年生★5月5日、「KG(関学)