🏅【4年生】第50回 兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

試合・交流戦

神戸総合運動公園・ユニバー記念競技場にて行われた、「第50回 兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル」に4年生・12人が参加しました。


兵庫県下ラグビーチームの4年生が一堂に会し、3ブロックに分かれての10分1本勝負!

西宮甲東は3戦、全勝!!

勝敗数×総得点数で決まるブロック優勝は残念ながら届かず悔しい思いもしましたが、練習してきたことが形になる場面もあり、選手たちも会場の雰囲気、試合、イベントの全てを楽しんでいました!

県大会で再び対戦できる日まで、夏場の練習もがんばっていこう🙌✨

スクール対抗400mリレーは、コベルコ神戸スティーラーズ選手の皆さんも加わり、大盛りあがり!

主催の兵庫県ラグビーフットボール協会様をはじめ、対戦チームの皆さま、素敵な一日をありがとうございました!!

ラグビーノートにそれぞれ同じポジションの選手に向けてや、チーム全体へのメッセージを書いてきました。朝のミーティングで発表の一コマ。「突進力が強みだから、今日の試合でもそれを生かしてほしい!」「足が速いから走りこんでパスをもらったら、誰も止められないと思うよ!」仲間に褒められ、なんだか楽しそう?!雨予報を吹き飛ばす和気あいあいとした時間でした^^

チームのムードメーカー、4年生チーム・女子3人組♪
ユニバーの気持ちのいい天然芝で試合が出来る、貴重な機会でした。(雨ですごく濡れているはずのだけど…)

練習見学・体験は随時受付中です!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

  2. 2

    【タグ】第41回兵庫県ラグビースクール大会

  3. 3

    vol.1 卒業生インタビュー

最近の投稿

  1. 🏅[6年生]京都成章高校ラグビー祭「成章杯」

  2. 🏅【4年生】第50回 兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  3. 【ミニ】第13回 阪神リーグ

  4. 【タグ】第13回 阪神リーグ

  5. 3歳から!メンバー大募集中です!!

TOP