🎊3/9に6年生のフライアップ式典を開催しました!㊗️

イベント報告

3/9に西宮北口のなでしこホールにて、6年生のフライアップ式典がありました。
いつものユニフォームや練習着とは違い、フォーマルスタイルの6年生。本当に大きくなったなぁと感じます🥲


5年生キャプテン3人の祝辞に心がほっこりし、
6年コーチお2人からの挨拶に気持ちが熱くなり、
会長からのビデオレターに気が引き締まり、
6年キャプテンの挨拶に感極まり、
6年生と親1人ずつからの挨拶にハラハラと涙で気持ちが忙しい式典でした😂
他にも各学年からのメッセージ色紙や、6年製作動画の鑑賞、恒例の出席者全員での円陣で締めくくられ、また一つ、6年全員に素敵な思い出が刻まれました。
こんなにも温かいフライアップを開いてくださったことにあらためて感謝すると共に、
この素晴らしい甲東イズムを継承してくださるといいなと切に感じます。
この学年は今までいろんなことがありました。
コロナで思うように練習ができなかったり、たくさんの出会いと別れもありました。
特にこの1年間、6年生は密度の濃い時間を共に過ごしてきました。これからラグビーを続ける子、別の道を歩む子がいますが、それぞれの道で頑張ってほしいなと思います。
この日でフライアップの6年生ですが、実はまだ試合があります笑。
15人みんなで悔いが残らないよう、楽しく一生懸命に挑んでもらいたいなと思います。

改めて、
素敵なフライアップを中心になってご準備くださった5年コーチ育成会選手の皆さんをはじめ、当日駆けつけてくださったコーチ育成会選手の皆さん、本当にありがとうございました!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

  2. 2

    【タグ】第41回兵庫県ラグビースクール大会

  3. 3

    vol.1 卒業生インタビュー

最近の投稿

  1. 🏉KOTOカーニバル、いよいよ明日開催です!🏉

  2. KOTOカーニバル開催いたします!

  3. 🎖️[6年]西宮市民体育大会 総合開会式に参加させていただきました!

  4. “インプット” 以上の “アウトプット”はない、というラグビーの話。

  5. 新年度がスタートしました!

TOP