[幼~5年生] 西宮ラグビー少年団交流戦

試合・交流戦

2024年3月10日
晴天に恵まれたラグビー日和。気持ちのいい人工芝で、まだ少し残る寒さを吹き飛ばしながら、おもいっきりラグビーを楽しめる1日となりました◎

今回は新学年としてミニラグビーに移行した新3年生と、新幼稚園チームに注目!!

◎ 新3年生 ◎

「朝ごはんのときからドキドキしてた~~!」と言っていた新3年生選手たち。トライ、タックル、キック、スクラム。とても初めてとは思えないくらい、落ち着いて1つ1つのプレイに取り組んでいました^^ お互いに、そしてベンチからも声を掛け合っている姿も印象的◎

がんばれ~!

◎ 新幼稚園 ◎

年中さんだけで迎えた初めての試合。ママたちのドキドキをよそに、いつも通りの子どもたち^^でもホイッスルが鳴ると、一気に真剣モード!!

ほとんどの年中さんが昨年の秋に入会してくれた選手たち。すっかりルールを覚え、試合を経験するたびにどんどん頼もしく。「あわせて7回トライしたよ〜!!」「タグたくさん取れた!」とそれぞれに1日を振り返っていました◎

人数が足りなかった新1年生チームのヘルプにも入ってくれた4人◎ そして、当日フォローに入ってださった2年生コーチの皆さま、本当にありがとうございました!!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

  2. 2

    【タグ】第41回兵庫県ラグビースクール大会

  3. 3

    vol.1 卒業生インタビュー

最近の投稿

  1. 🏉KOTOカーニバル、いよいよ明日開催です!🏉

  2. KOTOカーニバル開催いたします!

  3. 🎖️[6年]西宮市民体育大会 総合開会式に参加させていただきました!

  4. “インプット” 以上の “アウトプット”はない、というラグビーの話。

  5. 新年度がスタートしました!

TOP