東大阪交流戦に招待いただきました!

試合・交流戦

6/26(日)、金岡陸上競技場で開催された東大阪ラグビー交流会に参加してきました!

普段対戦する機会が少ない大阪のチームとも試合をすることが出来、各学年貴重な経験となりました。低学年はきれいな芝でおもいっきりトライ!
上級生は迫力あるタックルやトライに、スタンドからの声援も白熱しました!

大会の開催・運営をしていただきました東大阪KINDAIクラブラグビースクールの皆様、各チーム関係者の皆さま、ありがとうございました!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. 🏅【6年生】コベルコスティーラーズカップ

  2. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  3. 🏅【6年生】成章杯

  4. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  5. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

TOP