【幼稚園】兵庫県ラグビーフェスティバルへ!

試合・交流戦

神戸総合運動公園で行われた「兵庫県ラグビーフェスティバル」に幼稚園メンバーで参加してきました🏈✨見上げるほどのユニバー記念競技場を初めて見るメンバーも!

会場はすばらしい天然芝。
雨模様で午前のリーグ戦のみとなってしまいましたが、5人で力をあわせてがんばりました◎
1年前までは5分ハーフの試合がむずかしかったメンバーも、2試合フル出場、成長しました!

雨の中、朝早くから会場を設営してくださった兵庫県ラグビースクール連盟のみなさまをはじめ、対戦してくださった三田RCJさん、芦屋RSさん、ありがとうございました。

応援のお兄ちゃんお姉ちゃんたちも一日ありがとう🚩

午後は現役コベルコスティーラーズ選手のタグラグビー試合を観戦。タッチラインのギリギリまでタグ取りをあきらめない姿や、5人でパスをつないでトライするところを見て、「こういうプレーがしたい!!」と盛り上がった選手とコーチたち。とっても楽しいミニ遠征となりました☺️

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

  2. 2

    【タグ】第41回兵庫県ラグビースクール大会

  3. 3

    vol.1 卒業生インタビュー

最近の投稿

  1. 🎡[感謝✨]4/27KOTOカーニバルにご参加ありがとうございました!

  2. 🏉KOTOカーニバル、いよいよ明日開催です!🏉

  3. KOTOカーニバル開催いたします!

  4. 🎖️[6年]西宮市民体育大会 総合開会式に参加させていただきました!

  5. “インプット” 以上の “アウトプット”はない、というラグビーの話。

TOP