☆加古川交流戦に参加させて頂きました☆

試合・交流戦

2019.9.8
加古川運動公園陸上競技場にて、加古川交流戦に参加させて頂きました。

残暑というよりは夏本番と言えるくらいの激暑の中、各学年、最後まで力一杯戦う事が出来ました。

 
加古川RSの皆様ありがとうございました。

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. 🎖️【タグ】阪神リーグ

  2. 🏅第17回「垂優杯」に参加させていただきました!

  3. 🏅【幼~5年生】2026年度 高槻ラグビーカーニバル

  4. 🏅【6年生】美浜カップ 近畿予選

  5. 🏅関学カーニバル2026

TOP