尼崎スポーツの森ラグビーフェスタへ。

試合・交流戦

10/16(日)尼崎スポーツの森 ラグビーフェスタに参加させていただきました。

🏆5年生 Bブロック優勝🏆
おめでとうございます!!

県大会まで約半月となり、この日は兵庫県・阪神エリアのチームのみなさんと切磋琢磨し、自分たちの今の力を試すとても有意義な1日でした。

体調とケガには十分に気を付けながら、引き続き練習を頑張っていきましょう!!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  2. 🏅【6年生】成章杯

  3. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  4. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

  5. 🎖️【タグ】阪神リーグ

TOP