県立伊丹高校ラグビーカーニバルにご招待いただきました!

試合・交流戦

10/2は3~6年生が県立伊丹高校ラグビーカーニバルに参加させていただきました!

3年ぶりの開催とのことで、お天気にも恵まれ、参加されていた西宮少年団、伊丹RS、川西市RS、宝塚RS、三田RSさんとの試合に臨んだ選手たち。県大会を来月に控え、徐々にギアアップしてきている選手たちには元気をもらいます🙌

試合の後は、模擬店などに大はしゃぎでした。特にカレーライスをほおばる選手たちがたくさん見受けられ、カーニバルを満喫させていただきました。

県立伊丹高校の皆様、他のクラブの皆様、本当にありがとうございました!!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  2. 🏅【6年生】成章杯

  3. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  4. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

  5. 🎖️【タグ】阪神リーグ

TOP