関西学院ラグビーカーニバルにご招待頂きました!

試合・交流戦

2019.5.5

関西学院ラグビーカーニバルにご招待頂き5、6年生が参加させて頂きました。
気持ちのいい青空の下、上級生らしい力強いプレーを見せてくれました。
交流戦やチーム対抗リレー、高校生、大学生の試合も観戦させて頂きとてもいい経験になりました。
関西学院高等部ラグビー部顧問の安藤監督様、ご担当者の皆様、有難うございました。

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. ☔【6/20_深津小】練習中止のお知らせ

  2. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  3. 🏅【6年生】成章杯

  4. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  5. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

TOP