☆ラグビーマガジンカップに出場させて頂きました☆

試合・交流戦

2019.10.26

J-GREEN堺にて開催さたラグビーマガジンカップに、我がチームの5年生が出場させて頂きました。

当大会への5年生による出場は、6年生の出場辞退により機会をいただきました。 
普段とは違う緊張感の中、5年生単独チームとして、他県の6年生チームと対戦させて頂きました。
選手だけでなくコーチや育成会にとっても、とても貴重な経験となりました。
関係者の皆様、また6年生の皆様、ありがとうございました。

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  2. 🏅【6年生】成章杯

  3. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  4. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

  5. 🎖️【タグ】阪神リーグ

TOP