🏅[6年生]京都成章高校ラグビー祭「成章杯」

試合・交流戦

6/16(日)京都成章高校ラグビー祭「成章杯」に、6年生がご招待いただきました。 

2年ぶりの参加となる今回、甲東OBが京都成章高校に入学していて、アテンド・練習のお付き合いをして頂き、強豪校で活躍している先輩方に試合の振り返りやアドバイスももらい貴重な経験となりました。 

西宮甲東OBの齊藤稀茶さん [中央] ・稲田一磨さん [右]
ウォーミングアップから一緒に入ってくださった3名の選手の皆さま、 ありがとうございました!

全国大会常連クラブが多い中、トーナメント1勝1敗とほろ苦い結果もありましたが、出来ていない所もわかって今後に繋げていきたいです。決勝戦はハイレベルな戦いで、ミスもほとんどなく良い刺激となりました。

閉会式には各チーム、MVP・スーパータックル賞・ナイスファイト賞・ナイスランニング賞の発表もあり、賞を貰ったことがある子も、初めて貰った子も励みになったと思います。 

\MVP/

\スーパータックル賞/

\ナイスファイト賞/

\ナイスランニング賞/

決勝戦前には京都成章高校3年生によるダンスのお披露目があって、ごっついお兄ちゃん達が踊る可愛いダンスに笑わせてもらいました。勉強と練習で忙しい中、さすがのチームワークで見事に息の合ったものでした!

ご準備していただいた京都成章高校の関係者の皆さま、対戦相手の皆さま、暑い中ありがとうございました!

京都成章高校ラグビー部の保護者会、OB・OG会の皆さまが模擬店をはじめ朝早くからたくさんの準備をして当日を迎えてくださいました。ラグビーを楽しむ最高の一日を、改めてありがとうございました!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

  2. 2

    vol.1 卒業生インタビュー

  3. 3

    【タグ】第41回兵庫県ラグビースクール大会

最近の投稿

  1. 🏅[6年生]京都成章高校ラグビー祭「成章杯」

  2. 🏅【4年生】第50回 兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  3. 【ミニ】第13回 阪神リーグ

  4. 【タグ】第13回 阪神リーグ

  5. 3歳から!メンバー大募集中です!!

TOP