[6年]3/16にコベルコ神戸スティーラーズ 小学校卒業記念交流戦に参加しました!

試合・交流戦

3/16、ユニバー記念競技場で開催された「コベルコ神戸スティーラーズ 小学校卒業記念交流戦」に、6年生が参加させていただきました。
本大会は「勝ち負けにこだわらず、参加した6年生全員に純粋にラグビーを楽しんでもらうことを目的」とした大会で、
午前中は交流戦でラグビーを楽しみ、
午後からはコベルコ神戸スティーラーズvs埼玉パナソニックワイルドナイツの試合を観戦するという文字通り「ラグビーを楽しむ」大会となりました。

公式戦の試合はこの日が最終戦だった6年生。
力を出し切れた選手、思うように動けなかった選手などさまざまだったかと思いますが、小さい時から県大会等でお世話になってきた思い出深いユニバー競技場で公式最終戦を迎えらた事、6年生には幸せだったと思います。
本大会を主催いただきました、コベルコ神戸スティーラーズ様をはじめ、対戦いただきました尼崎ラグビースクールさん、川西ラグビースクールさん、ありがとうございました。

午後からは観戦でした。初めてリーグワンの試合を見る子も居てみんな大興奮でした!こんな機会をくださったコベルコ神戸スティーラーズの皆様に感謝です。

さて、6年生は3/31の5年との試合とグラウンドセレモニーのみになりました。
本当でしたら、3/23の西宮ラグビー少年団6年生の皆さんとの卒業記念試合が雨で中止となり。。というところ、5年生の皆さんをはじめ他の学年の皆さんのご好意により、最後の舞台をご用意いただきました。本当に感謝です🥲

最後まで6年生らしく頑張って欲しいです!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

  2. 2

    【タグ】第41回兵庫県ラグビースクール大会

  3. 3

    vol.1 卒業生インタビュー

最近の投稿

  1. 🏉KOTOカーニバル、いよいよ明日開催です!🏉

  2. KOTOカーニバル開催いたします!

  3. 🎖️[6年]西宮市民体育大会 総合開会式に参加させていただきました!

  4. “インプット” 以上の “アウトプット”はない、というラグビーの話。

  5. 新年度がスタートしました!

TOP