神戸中央少年RSさんと合同練習をしました!

練習風景

7/30に灘浜グラウンドで神戸中央少年RSさんと合同練習をしました!

お天気に恵まれ、交流戦を行った学年もありました。気さくな選手・保護者さんも多くいろんな意味での合同練習になりました〜🏉

神戸中央少年RSの皆さま、ありがとうございましたー!

もっと気軽にいろんなチームさんと合同練習できる日が早く帰ってきますように。。✨

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  2. 🏅【6年生】成章杯

  3. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  4. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

  5. 🎖️【タグ】阪神リーグ

TOP