🏅第17回 関西ミニ・ラグビージャンボリー交流大会

試合・交流戦

6月30日(日)に第17回関西ミニ・ラグビージャンボリー交流大会in淡路島に参加してきました!


天然芝の素晴らしいグラウンドでしたが、前夜から降り続いた雨と強い風もあり、慣れないコンディションでの試合となりました。手足が滑り思い通りに動けないなか、必死にしがみついてタックルし、キックを生かしたトライを決めるなど、みんな最後まで走り抜きました。





結果は2戦2敗と悔しいものになりましたが、選手たちのユニフォームの汚れが頑張りを物語っています。


普段対戦できないチームと対戦し、交流を深める事ができていい経験ができました。相手チームの気迫溢れるプレーに刺激を受けて、選手それぞれがしっかり目標を持って、今後の練習や交流戦へ臨んでもらいたいと思います。
大会関係者の皆さま、対戦して下さった皆さま、ありがとうございました。

試合後には6月誕生日を迎えた仲間へ、みんなでバースデーソングを歌ってジュースで乾杯しました!
(試合中にはなかなか大きな声が出ない選手たち、盛り上がるその気持ちとかけ声がいつも欲しいのよ!!)

いつも素敵な写真を撮ってくれている我がチームのカメラマン!
今回はコート内に入れず、フェンス越しから選手の躍動感溢れる動きや色んな表情をのこしてくれました✨いつもありがとう!!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

  2. 2

    vol.1 卒業生インタビュー

  3. 3

    【タグ】第41回兵庫県ラグビースクール大会

最近の投稿

  1. vol.3 卒業生インタビュー

  2. ■学年紹介■ 2024年度 6年生

  3. 🏅第17回 関西ミニ・ラグビージャンボリー交流大会

  4. \7・8・9月 体験キャンペーン/

  5. 🏅[6年生]京都成章高校ラグビー祭「成章杯」

TOP