4年ぶりに屋内でクリスマス会を行いました!

イベント報告

2020年より屋外で楽しんできた甲東毎年恒例のクリスマス会。
今年は4年ぶりの室内開催。全学年で出し物を準備し、盛大に行うことができました🎄✨


第1部は、大白熱のドッジボール大会!
「南アフリカ」「イングランド」など、ラグビー強豪国にちなんだ縦割りのチームに分かれて、まずはミニゲームで仲良くなって団結。幼稚園チームはみんな大好きな爆弾ゲーム💣

低学年・高学年の優勝チーム同士の対戦は大接戦の末、引き分けに。コーチ・育成会大会も怪我なく(?)、大声援で盛り上がりました。

お待ちかね、第2部は各学年により出し物。ダンス、ジェスチャーゲーム、ボールキャッチ、歌。
各学年短い時間で一生懸命準備し、どれも最高のパフォーマンスでした!!

上級生のダンスはさすがでしたね~!

毎年恒例、フィンランドからサンタさん(とトナカイではなく虎さん…?!)も駆けつけ、クラブメンバーに激励のメッセージとお菓子を配ってくださいました。

最後は選手みんなで大きな円陣を組んで。
選手も、コーチも、育成会も、みんなで寒さを吹き飛ばす楽しい時間を過ごすことができました。3年生コーチ・育成会のみなさま、クリスマス会の企画と開催ありがとうございました◎

今週末23日(土)はいよいよ練習納め。甲東の仲間とラグビーができる環境に感謝し、あと1日元気にがんばりましょう!!!

*写真随時UPしていきます!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

  2. 2

    【タグ】第41回兵庫県ラグビースクール大会

  3. 3

    vol.1 卒業生インタビュー

最近の投稿

  1. 🏉KOTOカーニバル、いよいよ明日開催です!🏉

  2. KOTOカーニバル開催いたします!

  3. 🎖️[6年]西宮市民体育大会 総合開会式に参加させていただきました!

  4. “インプット” 以上の “アウトプット”はない、というラグビーの話。

  5. 新年度がスタートしました!

TOP