第4回芦屋ラグビーソサエティ杯交流戦に呼んでいただきました。

試合・交流戦

9月4日(日)芦屋総合公園にて催されました。キッズラグビーとりみ(奈良市)、東大阪RSの両チームと共に声をかけていただき4チームで交流しました。台風かと危ぶまれましたが、良いお天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごすことができました。芦屋RSさんありがとうございました。

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. 🎖️【タグ】阪神リーグ

  2. 🏅第17回「垂優杯」に参加させていただきました!

  3. 🏅【幼~5年生】2026年度 高槻ラグビーカーニバル

  4. 🏅【6年生】美浜カップ 近畿予選

  5. 🏅関学カーニバル2026

TOP