北摂大会で、練習の成果を!

イベント報告

3月13日、本年度最後の試合となる北摂大会が、関学三田キャンパスグランドをお借りして催されました。
1年生は優勝。2年生は準優勝。幼稚園も成長の証を見せてくれました。
6年生は神戸中央RSさんと最後の試合を楽しみました。
*4年生の写真をメールでもFBでもOK!提供ください。

6年生-01

5年生-01

3年生-01

2年生-01

1年生-01

1年生-02

幼稚園-001

幼稚園-002
Photo by K.Nak

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. 🏅【6年生】コベルコスティーラーズカップ

  2. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  3. 🏅【6年生】成章杯

  4. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  5. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

TOP