☆1年生チームがワールドカップ企画に参加させて頂きました☆

イベント報告

2019.10.5
当チームの一年生が、ラグビーワールドカップ神戸ファンゾーンにて開催された、タグラグビーの交流戦に参加させて頂きました。

他学年のお兄ちゃん達が応援に来て下さり、1年生選手はとても心強かったと思います。

3試合、全勝する事が出来ました!
兵庫県ラグビーフットボール協会U-12普及育成担当者様、貴重な経験をさせて頂き、感謝致します。ありがとうございました。

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  2. 🏅【6年生】成章杯

  3. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  4. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

  5. 🎖️【タグ】阪神リーグ

TOP