6年生、おめでとうございます!そしてありがとうございました!!

試合・交流戦

3月31日日曜日。今年度最後の日に、6年生と5年生による卒業試合を行いました。

花道から勢いよく出てきた選手たち。本当に大きく素敵な少年少女に成長しました!

5年生も負けるものかとしっかり気合いを入れて挑みます!

どっちにトライが決まっても歓声が上がり、小さい選手達からは憧れの目線でどっちもがんばれー!と応援しました!

このメンバーの6年生の試合を観るのはこれが最後だなあと思うと胸が熱くなるコーチ、育成会でした。お天気にも恵まれ気持ちの良い試合日和となりました。

卒団されたみなさん、西宮甲東ジュニアでの経験を思い出と糧にして、大きく羽ばたいてください!後輩たちはずっと先輩たちのファンです!!

そしてまた大きくなって遊びに来てください!
グラウンドで待っています!!

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. ☔【6/20_深津小】練習中止のお知らせ

  2. みち整骨院の人気パーソナル「モビトレ」とは?カテゴリーごとのラグビーの悩みをヒントに考える、身体のケア

  3. 🏅【6年生】成章杯

  4. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  5. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

TOP