☆ 芦屋ラグビースクール主催の交流戦にご招待頂きました☆

試合・交流戦
芦屋ラグビースクール主催の交流戦にご招待頂きました。
芦屋ラグビースクール関係者の皆様、朝早くから、グランド設営やコロナ対策等にご尽力頂き、有難うございました。
県大会が終了し、各学年伸び伸びとプレーが楽しめたのではないでしょうか。
クラブ全体としての年内の試合は、これで最後となります。
今年はコロナ禍において、コーチ、育成会の皆様には様々御尽力頂き、心よりお礼申し上げます。

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. 🏅【6年生】成章杯

  2. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  3. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

  4. 🎖️【タグ】阪神リーグ

  5. 🏅第17回「垂優杯」に参加させていただきました!

TOP