☆ クリスマスパーティーを催しました☆

イベント報告

2019.12.21@アミティーホール
クリスマスパーティーを催しました。

今年も各学年、熱の入った余興を披露してくれました!

余興やスペシャルプレゼント抽選会等、沢山の笑顔をチームで共有でき、楽しいひと時でした。

クリスマス会幹事学年の皆様、育成会の皆様、有難うございました。

 

関連記事

クラブのおすすめ記事

よく見られている記事

  1. 1

    vol.1 卒業生インタビュー

  2. 2

    3歳から!メンバー大募集中です!!

  3. 3

    【ミニ】第41回兵庫県ラグビースクール大会 1日目

最近の投稿

  1. 🏅【6年生】成章杯

  2. 🏅【4年生】第52回兵庫県フェニックスラグビーフェスティバル

  3. 🎖️【ミニ】阪神リーグ

  4. 🎖️【タグ】阪神リーグ

  5. 🏅第17回「垂優杯」に参加させていただきました!

TOP